2015/5/2 テスタロズ!〜春咲く芽吹き〜

5/2 某所にて第一回 テスタロズ!春咲く芽吹きが開催されました!
参加者は最終的に14名となりました。
当日キャンセルが一番の痛手でした・・・ウゴゴゴ



初回ということもあり、だいたいがグダグダになっていました・・・
ですが参加者の皆様がどなたもいい方ばかりで!主催者涙目です!(いい意味で)



イベント戦(誰が一番エンタメしていたか選手権)の様子は写真を見ていただくことにして。。
観戦していましたがどれも面白い構築ばかりでした!
こう見ているとデュエリストの血が騒ぐというか・・・主催者も混じってデュエルしてみましたが、
ええ、デッキ事故を起こしましたとも。
「次回は運営サイドも参加を!」と声をいただいたので検討しようと思いますうふふ
優勝者は「とらぐーす」さん!オリジナルプレイマット&パックを差し上げました。
皆様楽しんでいただけたようで何よりです。
問題は総当たり戦故に時間が足りないことよね・・・これ





ビンゴゲームでは、
CORE1箱だとかお菓子詰め合わせ、ヴェーラー+増Gパックなどなど様々な景品をご用意しました。
景品の内容は発表しておらず、ビンゴした方にくじ引きで景品を決めるというもの。
COREの登場に参加者全員が熱狂していましたね…


「幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?幽鬼うさぎ?」
「チェイン?チェイン?チェイン?チェイン?チェイン?チェイン?チェイン?」
「the pen」「ガスタガンダム」など数々の迷言を残して無事終了!
今回開催できたのは参加者&スタッフのおかげです!!!!!
いくつかの課題点がありますが「次回楽しみにしています」とまさかの次回開催のフラグがビンビンと立っていますので
次回開催を視野に入れながら企画を立てていこうと思います。
皆様ありがとうございました!